ポッチのブログ

生物雑学、役立つ裏技、方法などを書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【キャラ変】で誰かになりきる!人生一発逆転方法

 

皆様は、日々の生活の中で、誰かのマネをしてみたり、ドラマで見た役者になりきったことはあるでしょうか?

 

今回はキャラ変について起こる様々なメリットを記事にしていきたいと思います。「そんなもんある訳ね~だろ?」っと思っている方もいらっしゃると思います。

ではどのようなことが起こるのでしょうか。

【キャラ変】で誰かになりきる!人生一発逆転方法。キャラ変することにより、人生まで変わることがある。

会社に行くのが楽しくなる。

「今日はあまり行きたくないなぁ~。」など思うことはあると思います。そのような時に、仕事人間のキャラを演じます。エリートで、誰しもが憧れる存在になりきるのです。まるでドラマのキャラクターのように、毎秒ごとにカメラに撮られていると意識しましょう。そうすることにより、より自分に自信が持てるようになります。

 

急にモテ始める

「え、なんかあの人、変わったよね?」などと、周囲の人から見られるようになります。活力に満ち溢れたあなたを見て、好意を持つ人も増えてきます。事実、モテている人はこの方法を使っている可能性が高いです。そうです。あなたは、まだやってみていないだけなのです。

自意識がいい意味で過剰になる。

ちょっとキャラ変してみようとした結果、思いのほか、楽しいし、案外いけるな。と思ったら、少しずつ改良してみましょう。しばらくすると、それがだんだん普通になっていきます。一か月前の自分とはまるで変わったことに気付くことでしょう。

 

笑いがとれるようになる。

人を笑わせるのにも技術がいります。周囲にそのような人が一人は必ずいますよね?その人も日々ネタを考えてきたのです。そのような人になりたい時は、お笑い芸人の精神になりきってみます。常に笑わせることを考えてみましょう。そうすると、どこかで、その技がキマる時がきますその時の快感はグッとくるものがあり、やめられなくなります。また、笑わせたいと思うようになるのです。

 

強くなる。

格闘家の人もこの方法を使っていると思います。強い自分をイメージすることはとても大切なことで、練習のモチベーションをあげることも、すべてにおいて当てはまります。これほどイメージは大事なのです。

仕事でミスをした時も、強いメンタルを持ったキャラをイメージしてみましょう。

 

周囲の人間関係に変化が起こる。

積極的になり、思い切ってちょっかいを出したりして、笑わせたり、誰かと仲良くなり、後で知ったら、偶然社長さんだった。など、私はよくありました。

意外と社長さんなどは、このようなキャラを好きがる傾向にあるかもしれません。

 

スカウトされる

そうしているうちに、あなた自身がとても魅力的な存在となり、芸能事務所などにスカウトされることもあるかもしれません。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。このように、キャラ変で起こること、メリットをご紹介させて頂きました。もちろんいい時ばかりではありません。しかし、この方法を片隅にでもしまっておくことによって、突然人生が変わるかもしれません。病んでいて、ふさぎ込んでしまいそうになっている方や、これからキャラを変えてみたいと思う方など、少しでも参考になれば幸いです。

 

 

こちらもどうぞ⇩

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ雑学・豆知識ランキング
雑学・豆知識ランキング