ポッチのブログ

生物雑学、役立つ裏技、方法などを書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ウォーキング・デッド】現る⁉ウォーキング中の【恐怖体験】パート2⁉

 

ウォーキング中の恐怖体験について、また書いてみようと思います。

 

いつものウォーキング中に⁉

 

毎日歩いていると、同じ時間に出会う人が必ず現れます。

・犬を散歩する夫婦

不思議な感覚で、男性が犬のリードを引いて、その3メーターくらい離れたところを、綺麗な女性が歩いているのです。不思議な光景です。会話しながら仲良くと感じではなく、距離を置きながらです。はじめて会った時は、別人同士だと思っていました。ところが、何度もこの光景を見ることに。おそらく何かしらの関係はあるようです。心の中では、「まあ、いつもいっつも一緒にいると会話もなくだろうし、この時間は大切な時間なのかもしれないな。」っと思いながら今日もやり過ごしました。

 

・高校生のカップル

香水の香りをたっぷりとさせたカップルが…まあ、若いこのようなカップルはごくごく普通の事ですし、気にもとめずに毎日歩いていましたが、…3度めに会った時は、お互いに川沿いに座ってラブラブモードでした。想定以上でビックリでした。

 

・訳ありカップル⁉

この光景は一度限りでしたが、あまりにインパクトが大きかったので、書いてみました。女性が、黙って川をぼんやりと眺めているではありませんか。少し距離を置いて後ろに男性が…

こ、これは。どう見ても別れ話では⁉…少し時間を置いて、歩いている僕の後ろからさっきのカップルらしき車が去っていきました。二人乗っていたので、どうやら何かしら解決したのではないかと、勝手に思いました。

 

・釣りをする人

まあ、これはありありだと思いましたが、意外に少なかったのでびっくりです。こちらをチラチラと見てきます。これは釣り人によくある、キャスト時に、後ろを確認する行為でしょう。私も釣りをしていたので、よくわかりました。

 

・毎日頑張って小走りする人

毎日、出会う人で、完全に走っているとは言えませんが、小走りで頑張っている人がいます。

ついに現れた⁉

そして、本題ですが、いつものように鼻歌でも歌いながら、歩いていると、前から、ゾンビのような風貌で歩いてくる人が…歩き方にやけに威圧感があるのです。

前回、野犬らしき生物を目撃した同じ場所です。

前回の話はこちら⇩

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

 


こ、これは…

まあ、傘を持っていたのと、相手が人間だったので、襲われたら、最悪勝てそうな気もしたのでそのまま逃げずに今回は歩き続けましたw

 

すると、近づいてみると、なんと、いつも頑張って小走りしている人ではないですか。

いつも小走りしている姿しか見ていなかったため、その独特な歩き方を見たことがなかったのです。

いつも僕はその方がUターンして、追い越されていました。

どうしたのでしょうか…毎日走っていたのに…体調でも悪いか、疲れちゃったかもしれません。

何が起こったのか、ちょっと予測不能でしたが、かなり驚きました。

 

まとめ

いまいちなオチでしたが、楽しんで頂けたら幸いです。人は見かけによらないものだと思います。もしかしたら、とんでもないドラマがあるのかもしれません。今回は正直にびっくりした事としてご紹介させて頂きました。また、進展があったら書いてみたいと思います。最後までご覧頂きありがとうございます。

 

雑学動画にも力を入れていますのでよろしくお願いします⇩

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

よかったらポチっとお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ雑学・豆知識ランキング
雑学・豆知識ランキング