ポッチのブログ

生物雑学、役立つ裏技、方法などを書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【恐怖体験】パート6、柴犬に取り憑かれた⁉柴犬フルコースの怪⁉

また、柴犬にまつわる恐怖体験に遭遇したので、書いてみたいと思います。

 

柴犬に取り憑かれた⁉

 

前回の記事を書いた直後の話ですが、その日の夜もいつも通り、ウォーキングに出掛けました。

前回の記事もどうぞ⇩

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

 

柴犬の記事を書いたばかりの事でしたので、またネタになることでもあるかもしれない。とも思いつつ、テクテクと歩き、半分ほどコースを歩いていた時です。

まさかとは思ったのですが、前回の柴犬マダムが現れた少し手前の道で、

なんと、柴犬ギャルに遭遇!!

柴犬の雰囲気が、似ていた為、おそらく同じ柴犬一族ではないか?っと頭をよぎりました。

ギャルが娘で、マダムが母という感じな気がしたのです。本日の散歩の担当がギャルだったという感じでしょうか。

さすがに、「ひえっ!」、っとなりましたが、マダムとは違い、荒れ狂った感じはなく、自分が進む方向とは別の道に進んだ為、まずは一安心。まさか、ギャルにまで遭遇するとは…

 

柴犬フルコース⁉

まあ、このくらいでは記事にすることはなかったかもしれません。

ウォーキングのコース終盤にさしかかると。ちょっと気分転換にいつもと違う路地を左に曲がってみました。

その時です‼これは現実か。ゲームの世界では?と思うような光景が…

なんと、柴犬を2匹つれて散歩している、柴犬ボーイが…

ダブル柴犬です!!一日にこれほど柴犬に遭遇する人がいるでしょうか?

短時間で、3匹もの柴犬に…。これはもしや柴犬に取りつかれているのでは…

と思ってしまう日となりました。

ちなみに、このあと、コリー、一族に遭遇

コリーはやたらと僕をチラチラと、振り返り、僕もチラチラとお互いに注視…

僕の背後に柴犬の霊でも取り憑いてでもいたのでしょうか…

 

まとめ

いかがだったでしょうか。柴犬に縁があるとはいえ、さすがに身震いをしてしまった一日となりました。柴犬ボーイと柴犬ギャルはさすがに違う一族だと思います。3匹も柴犬を飼う家族は相当少ないと思います。最後までご覧頂きありがとうございます。

 

他にも様々な雑学、裏技、方法の記事をたくさん書いています。
こちらもどうぞ⇩

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

よかったらポチっとお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ雑学・豆知識ランキング
雑学・豆知識ランキング