前回の記事での巨大柴犬の話ですが、進展があったので、書いてみたいと思います。
巨大柴犬は存在したのか⁉
前回の記事がこちらです。⇩
実は、この記事を書いてから、どうしても真相を知りたくなり、また、例のコースを勇気を振り絞って通ってみることにしました。
襲われた時のために一応傘も持っていきました。ちょうど雲行きも怪しかったので…
その晩は意外と明るく、姿を目撃したであろう近くまでたどり着きました。
当時はふいにその光景に出くわしたので、建物のイメージなどもあいまいでした。
そこに現れたのは車庫、兼物置でした。
おそらく、以前柴犬の影を目撃した時は、この車庫のシャッターが開けられた状態だったのだと思います。そして、そこに巨大柴犬のシルエットがはっきりと写し出されたのでしょう。
今回は、なんと、車庫に明かりが……
そして、少し(20センチほど)シャッターが開いていたのです。
こ、これはもしや…何か見えるのでは⁉と思い、目をふとそちらへ向けると、
なんと、柴犬らしき足が見えているではありませんか!!
後ろ足2本しか見えなかったので、大きさまではわかりませんが、まさに柴犬らしき足です。
やはり本当にいたのです。まあ、まだ柴犬とは決まった訳ではありません。
もしかしたら、秋田犬かもしれません。…まあ、確実に存在していたのです。
その時も、特に吠える事もなく、おとなしい状態でした。
柴犬は本当にいた!!
それにしても、シャッターが全開で開いていて、あの暗闇で、僕の姿を見ても吠えもせず、ましては、今までその存在もわからないくらいほど、大人しい犬が実在したことには驚きを隠せませんでしたし、これは記事のネタになるな!っと歩きながら思ってしまいましたw
まとめ
いかがだったでしょうか。僕自身、柴犬が本当にいたことに驚きました。ただ、あまりそのコースは通りたくはなくなりました。w
意外と大人しい犬もいるものだと、実感させられました。
他にも様々な雑学、裏技、方法の記事をたくさん書いています。
こちらもどうぞ⇩
よかったらポチっとお願いします⇩