ポッチのブログ

生物雑学、役立つ裏技、方法などを書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ダイエット成功方法】実例12キロ減。何もぜず痩せていく裏技!

 

私は過去に12キロほどダイエットに成功したことがあります。というか、ダイエットしようと思っていたわけではなく、
「ほっといたら勝手に痩せちゃった。」という
究極の方法です。「ほら、ほら、出た出た、嘘っぱちがw」とまず、思った方が多いかと思います。

ところが、私にとって、この方法をさらけ出すメリットは、ないのです。

何もしなくても体重が減るなんて。・・・有料級で販売したいくらいなのですw
つまり、見て下さっている方にとって、とてもお得な内容となっております。

 

その方法は、ずばり、ノンアルコールビールを利用した方法です。いきなり究極の方法をさらけ出してしまい、その通りの方法なのですが、この中身がまた、かなりの有料級レベルの内容となっているのです。

ではこの方法にどんな変化やメリットがあるのでしょうか。見ていきたいと思います。

 

ノンアルコールにするとどのよう変化があるのか?

食事がメインになる

まず、ノンアルコールにすることによって、晩酌が好きな方にとっては、おつまみを食べながらゆっくりと雰囲気を味わいながら時間をかけていたことから、食事がメインになります。いつものお酒を何本も飲むことよりも、食に気がいくことが優先的になります。

 

お腹がいっぱいになる

ノンアルコールには、炭酸が入っています。それでお腹が結構いっぱいになるので、食べる量も知らず知らずのうちに少なくなります。すぐ満腹感が得られるため、いつも晩酌している方にとっては、飲むのも終わり、食べるのも終わり、食事を終わらせて、読書やネットサーフィン、あるいは趣味の時間に移行するようになります。

 

ノンアルなら体に負担が少ない

それでも晩酌の雰囲気が好きでたまらないという方は、ノンアルなら飲みすぎても、それほど悪影響はないですし、その中でもアルコール0,カロリー0,糖質0,プリン体0,人口甘味料0、のものを選んでおけば体に負担がかかることもありません。

 

飲んでもまるっきりアルコールが含まれていなければ、車で、夜中出掛けて、星を眺めに行くことだってできますし、次の日の目覚めも爽快となります。

 

飲み会も安心、安全

飲みすぎて、二日酔いになることもありません。もうあの地獄のような苦しみを味わなくてすむのです。運転などをされる方は、くれぐれもアルコールが完全に入っていないことを確認して下さい。0.00%であれば大丈夫です。

 

 

全く何もしなくても体重が減っていく。

いつもと同じように、お腹いっぱいに食べて、運動もせずとも、体重は減少していきます。何故なら、カロリーが明らかにお酒に比べて低いからです。食事も、炭酸で満腹感が得られる為、カロリーが減っていきます

 

カロリーに関心を持つようになる

徐々に体に変化がおこること、あとは人に、「痩せたんじゃない??」と言われることによって、モチベーションが上がります。

これこそが、より一層体重が減っていくことを加速させたと思っています。そして、カロリーが一番関係していることを感じることによって、より一層、カロリーを減らしてみようという気になっていきます。

そして、次から次へと、声がかかってきます。会う人、会う人に痩せたと言われることが嬉しくなっていくのです。

 

節約にもつながる。

お酒に比べると、かなり低価格な為、自然に節約にもなっていきます。実際、月、年間ではかなりの差が出るかと思います。その分、趣味にお金を使ったりもできます。

 

血圧も下がる

これにはびっくりする方もいらっしゃると思います。私も血圧もかなり低下しました。普段は、健康診断時、病院で測ると余計高く、普通に上が170以上、下は100以上だったのですが130台まで落ちました。それでも高い方ですが。

まとめ

この方法にはこれほどメリットがあり、なおかつ、本当に何もしなくても体重が減っていくことがお分かり頂けたと思います。個人差はありますが、カロリー自体が減っているため、痩せれる可能性はかなりありますし、やってみる価値はあるかと思います。

まあ、私の場合はその方法をやらなくなって、今では元通り、それ以上に戻ってしまっていますが、w 方法を取り入れていた頃はしっかりと効果があったのは間違いありません。
以上が私が実際に体験した、紛れもなく本当の話で、楽に痩せられる方法でした。ダイエットに興味がある方や、これから痩せようとお考えの方の少しでも参考になれば幸いです。

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

 

pochi7pocchi.hatenablog.com

よかったらポチっとお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ雑学・豆知識ランキング
雑学・豆知識ランキング